« アイ ドント ウェザー | トップページ | あぁ~ »

SET YOU FREE!

昨日

思い立って

高円寺

THE Pantsに会いたくなったんだよ。

みんなびっくりしすぎw

俺も一人で東京に行けたことにびっくりwww

電車の中で

せっかく調べた乗り換え表部室前に忘れた事に気付き

プチパニック!

うろ覚えで清水で降りて

後から調べたら合ってたんだけど

今思うと、なんで清水でわざわざ降りることになっていたのか?

清水から特に特別な電車は出ていないし、清水止まりもありえない

・・・のにね。

まぁ昨日は東京まで行ってよかった。

いろんな刺激をもらった。

東京ってみんなくそオシャレロックばかりかと思ったけど

そうでもなくて

っていっても出演バンド全て東京出身じゃなかったけどw

初めてセックスマシーンを聴いた。

ホント良かった。

良すぎて涙出そうになった。

パンツもいつ見てもかっこいいしな。

2日は負けねーよ。

全く寝ないまま

また5時間かけて帰宅。

そしてそのまま静岡。合説。

で、帰宅。

バイト。

遅刻したけど。

あーとある企業のブースにいた

総務部の女の人

マジきれいだった・・・。

俺なんか死んでしまえばいいw

がんばろう。

オヤスミ。

|

« アイ ドント ウェザー | トップページ | あぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201556/29212137

この記事へのトラックバック一覧です: SET YOU FREE!:

« アイ ドント ウェザー | トップページ | あぁ~ »